2010年10月05日

新しい取り組みのご紹介

まとめてブログをアップしていますたらーっ(汗)

さて「新しい取り組み」の紹介ですグッド(上向き矢印)



当社では「地球上のすべてのものが自然と共存できる社会」という
コンセプトの元、というと大げさかもしれませんが、生きているものすべてが幸せに・・という考えものとで新しい取り組みを始めました。

愛犬に関するカウンセリングですexclamation

私自身「犬」という存在が子供の頃から周りにいる生活を送っていました。
どんな時でも、家族の一員として和ませてくれる存在であり、無くてはならない存在でもありました。

しかし、最近のペットブームにより、飼い主の身勝手な行動によるペットへの虐待や、飼育放棄、又飼い方を知らないまま犬を飼い始め、やがて問題行動を起こしてしまうような事故や事件が後とたたなくなっているのも現実です。

そうした事故や事件を減らすため、人間と犬とが共存できる社会を目指すために、ドッグライフカウンセラーとして犬に関する様々なアドバイスをしていこうと思い、この資格を取得しました。

まだまだ私自身が勉強中ですが、何かのお役にたてればと思っています。
もし、犬に関するお悩みやしつけ方など解らない場合は、ちょっと尋ねてみてください。


自然と人間そして動物が共存できる社会を目指して頑張ります。


お問い合わせは、HPの中にあるお問い合わせフォームよりメールを頂ければと思います。

お気軽にお問い合わせくださいるんるん


posted by さく at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41117939

この記事へのトラックバック